DCSでは、2015年7月15日よりSBSC(Send Back Service Center)を開設致しました。

-SBSCとは-

当社からご購入頂いた商品(ascasoなどの訪問修理が対象外機器)を、受付から修理・返品・ご請求まで専門スタッフが全て対応を一括で行うセンター機能です。
ご質問、ご不明な点等、上記の連絡先からお気軽にお問い合わせください。
メールでのお問い合わせはsbsc@dcservice.co.jpから。
BEFORE
AFTER
対応機種
ascaso DREAM
VIBIEMME DOMOBAR Junior HX
VIBIEMME DOMOBAR 100V
各種MAZZER
ご利用ガイド
STEP1
お問い合わせ


「氏名、ご連絡先、購入年月日、修理依頼マシン名・マシンのシリアルナンバー・保証書有無、不具合の箇所や症状」 をお電話またはメールにてお知らせください。
STEP2
概算お見積もり


概算お見積もり、不具合と考えられる症状を、ご連絡致します。
STEP3
当社に配送


概算お見積もりをご確認後、当社にご配送いただきます。

※送料はお客様負担となります。
※輸送の際の破損トラブルなどを防ぐ為、しっかりとした梱包をお願い致します。

STEP4
点検・正規お見積もり


実機を確認致します。

※概算見積もりとは大きく異なる場合もございます。
STEP5
承認後修理


実機を確認致します。

※症状によっては、預かり期間(試運転期間)を長めにいただく可能性がございます。
STEP6
ご返却


顧客満足度を向上させるべく、スタッフ一同よりよいご対応を目指し、取り組んでまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
料金例(保証外の場合)
基本料金 技術料 パーツ代 送料 預かり日数
一般 : ¥9,000/1時間 部品交換有 : ¥3000/台
部品交換無 : ¥0/台
¥150~¥20,000/個
(※機種により異なる)
¥1,500/片道 機器到着後、4日~10日
(※機器の状態により異なる)
氏名、ご連絡先、購入年月日、修理依頼マシン名・マシンのシリアルナンバー・保証書有無、不具合箇所や症状、写真
をご記入・添付の上、下記ボタンからメールをお送りください。
2、3日経っても連絡がない場合、お手数ですが、0798-41-7455までお電話いただきますよう、よろしくお願い致します。